2013年10月6日日曜日

タオルで熟睡!

快眠のためのコツの1つに、タオルを使うコワザがあります。

ぐっすり眠れるかどうかは、枕が大きく左右しますよね。
高額ながら、オーダー枕も人気です。

でも、そこまでしなくても・・・という思いも強いのではないでしょうか。
費用もさることながら、慣れた枕から切り替えるというのも
ちょっと勇気が要るかもしれません。

かえって眠れなくなってしまったらどうしよう・・・なんて。

そこで、もっと簡単に手軽に普通の枕を
快眠まくらに変化させてしまおうというわけです。

やり方はほんとに簡単です!

材料は、普段使っている枕とタオル1枚。
タオルを半分に折って、それを3分の1ほど枕の下に入れます。
つまり、3分の2は首のほうに出しておくわけです。

これで、首や腰が安定し、熟睡できるようになりますよ。
なんか、おまじないみたいで楽しいですね^^
今夜はタオルマジックでぐっすり眠りましょう。